東京支社:東京都千代田区外神田2-13-7 ダイニチ神田ビル 4F
東京23区内、または、東京近郊・横浜近郊
IT営業、営業事務 東京勤務
- 月給20~50万円 ※経験・スキルにより優遇します。 ※試用期間(3か月)あり ※試用期間中(3ヵ月)も条件の変動はありません。
- JR「秋葉原駅」徒歩6分 JR「御茶ノ水駅」徒歩6分 東京メトロ銀座線「末広町駅」徒歩4分 東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩7分
- 基本時間:09:00〜18:00 *1日の標準労働時間/8時間
お仕事について
お仕事内容
■業務内容
★BtoBの営業(法人営業)
★システム提案(案件営業)
★パートナー営業
★プロジェクトマネジメント
など
■雇用形態
正社員
お仕事の特徴
平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
名古屋駅近く、ささしまライブ駅直結のグローバルゲート22階の本社オフィスは、120坪の敷地に、居室、会議室、ロングカウンター、ファミレステーブル、ソファ等、リフレッシュできるスペースがたくさんあります
1日の仕事の流れ
【9:00~18:00通常勤務の場合】
9:00:始業
9:00〜9:30:メールチェック・スケジュール確認
9:30〜12:00:営業活動(お客様先訪問や来社対応)
12:00〜13:00:お昼休憩
13:00〜17:00:営業活動(お客様先訪問や来社対応など)
17:00〜18:00:メール対応や翌日の準備
18:00:退社
隙間時間にメール対応や電話対応など適宜実施
先輩スタッフからの一言
IT業界の経験や知識は不問です。もちろんあるに越したことはないですが、一番大切なことは、お客様とコミュニケーションを取り、「こういうものが作りたい」という真意をしっかり汲み取れる力。当社には高い技術力を持つエンジニアが揃っているので、あなたにはコミュニケーションの力でプロジェクトをけん引する活躍に期待しています!
募集要項
職種
- IT営業、営業事務 東京勤務
給与
- 月給20~50万円 ※経験・スキルにより優遇します。 ※試用期間(3か月)あり ※試用期間中(3ヵ月)も条件の変動はありません。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
・昇給(4月) ・賞与(年3回、7月・9月・12月) ・社会保険完備 ・退職金制度 ・資格取得支援制度 ・社員紹介制度 ・テレワークも可能です◎ 時差出勤に関しては、フレックスタイム制に加えて、スライドワークを活用して対応しています。
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京支社:東京都千代田区外神田2-13-7 ダイニチ神田ビル 4F 東京23区内、または、東京近郊・横浜近郊東京都 千代田区外神田2-13-7 ダイニチ神田ビル 6F (東京支社)
アクセス
- JR「秋葉原駅」徒歩6分 JR「御茶ノ水駅」徒歩6分 東京メトロ銀座線「末広町駅」徒歩4分 東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩7分
応募資格
- ◆IT営業経験者優遇(経験年数不問) ♦会社規模の拡大により、営業チームの強化のため、新しい営業メンバーを募集! ♦求める人物像 ◎IT業界でキャリアを育みたい方 ◎多種多様なシステム開発の提案がしたい方 ◎提案するプロジェクトの幅を広げたい方 ◎ものづくりに興味・関心をお持ちの方 ◎成長企業で一緒にステップアップしていきたい方 ◆未経験・一芸のある方歓迎!一芸のある方は仕事にも熱いと評価しています ♦東京営業メンバー(1名、30代)は営業経験が豊富! 豊富な経験から、あなたの個性やスキルを考慮し、懇切丁寧に指導・フォロー致します。 ♦一芸に秀でた人は熱量があり、その熱を仕事に活かせば活躍してくれるだろうと高く評価しています。 演劇に打ち込んでいた・バンドを組んでいた等々、バラエティ豊かなメンバーが多数活躍中です。 ♦会社設立20期目、3度の移転を経て、本社を名古屋駅のグローバルゲートに移転し 東京事業所を秋葉原に構え170名の体制で運営しています。 ♦社内のメンバーは国際色豊か! 韓国5名、インド3名、中国2名、ネパール1名、カザフスタン1名、オーストラリア1名、タイ1名、マレーシア1名が活躍中。海外出身のメンバーは皆さん日本語が堪能◎ 海外の仲間は文化や慣習が違うので興味深く、多様な価値観に触れられます! 社内を活性化するためにダイバーシティ推進に取り組んでいます。
勤務時間
- 基本時間:09:00〜18:00 *1日の標準労働時間/8時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・完全週休2日制、土日、祝日 ・有給休暇 ・代休休暇 ・夏季休暇(7月〜9月の間に3日間) ・年末年始(12/29〜1/4) 【年間休日124日】
応募について
応募後の流れ
- ■書類選考 メールにて選考書類の送付依頼をしますので、履歴書・職務経歴書を送付してください。 ■面接 ・基本はWeb面接(1回)です。場合により2次面接を行います。 ・服装は私服でも問題ありません。 ・希望があれば会社見学も受付けています。 ■選考結果 面接後、1週間から10日以内にメールにて選考結果を送付いたします。 ※選考状況により、ご連絡が遅くなる可能性もございます。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 03-6811-6718
会社情報
会社名
- 株式会社オープンセサミ・テクノロジー
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート22階
求人情報更新日:2024/5/20